PERFECT

よくある質問

サービス

PERFECTから覚えのない引き落としがある
PERFECTシステムで管理しているサービスを利用している可能性があります。当サイトのサービス一覧ページをご確認ください。
毎月の引き落としを解約したい
利用中の各サービスのよくある質問からお手続きください。
退会したい
利用中の各サービスのよくある質問からお手続きください。
購入商品について問い合わせしたい
各サービスのよくある質問をご確認のうえ、お問い合わせください。
利用したチケット受付について問い合わせしたい
各サービスのよくある質問をご確認のうえ、お問い合わせください。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で rom-sharing.co.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。